

久々にかえってきたああああ

大きい文字。・∀・)ノ゛コンチャ!子供を産んで帰ってきました(*´д`*)
昨日でその子も1歳です(*´д`*)"color:#cc33cc">文字色
最近は最初にはまった熱血江湖をやっております( ´艸`)
5月に大型アップデートがあり楽士という職ができたのでそれをがんばってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
楽士

(*´∇`)ノ こんばんは~

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ


相変わらずつわりに苦しめられてます・・・・



ゲームもやる気になれず壁|〃´△`)-3ハゥー



12日にはアップデートあるみたいで



それまでに気分良くなってくれぇ(*´ο`*)=3 はふぅん





それでわまた書きます






[壁]ρ ̄)ノ~~

あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

正月過ぎていまほっとしていますw


ここで今年初めの重大発表です!


実は  



















6年ぶり3人目の妊娠が発覚( ̄□ ̄;)ギョッ



(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたw



久々の感覚でどうしていいものやら・・・




今つわりで気持ち悪くてあまり書けてませんがちょこちょこ書いていきます(´・з-)(-ε・`)ネー




でわw




[壁]ρ ̄)ノ~~

風邪

(*´∇`)ノ こんばんは~



もう風邪をひいてからもう1ヶ月ほどになります・・・



なかなかよくならず苦しんでます;;



咳は止まらないし耳も詰まってる感じで聞こえずらいしq(T▽Tq)(pT▽T)p



こんなんで年越すのかぁ(ノ_-;)ハア…



元気に年越し&新年迎えたかった(σ´Д`)σYO!!



みんなは風邪なんかひかないように(*´・ω-)b ネッ!

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



今年も残り@4日となりました。



1年って早いですねぇ...



年はとりたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇq(T▽Tq)(pT▽T)p



私も来年でとうとう三十路になってしまうううううヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ12月生まれだからまぁまだ後だな来年にはかわりないけど・・・



若い若いと思っていたが20代ってはやかったなぁ( -.-) =зフウー



20代は子育てで遊べなかったなぁ・・・


まぁ40なったら子供も成人しててらくになるからいいかw



まぁ今年もよく頑張りました( 。・_・。)人(。・_・。 )



来年も頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







プロフィール

llly.hlll

Author:llly.hlll
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
計算×50
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー メリークリスマス
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
