fc2ブログ

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



今年も残り@4日となりました。



1年って早いですねぇ...



年はとりたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇq(T▽Tq)(pT▽T)p



私も来年でとうとう三十路になってしまうううううヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ12月生まれだからまぁまだ後だな来年にはかわりないけど・・・



若い若いと思っていたが20代ってはやかったなぁ( -.-) =зフウー



20代は子育てで遊べなかったなぁ・・・


まぁ40なったら子供も成人しててらくになるからいいかw



まぁ今年もよく頑張りました( 。・_・。)人(。・_・。 )



来年も頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当1年ってあっという間ですね><

来年もがんばりましょー!(*´∇`*)
プロフィール

llly.hlll

Author:llly.hlll
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
計算×50
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー メリークリスマス
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR